脱!自律神経失調症のついでに健康美BODYを手に入れちゃう計画

仕事に疲れたアラフォーOLが自律神経失調症と楽しく付き合っていく日々

本当の愛について考える

初めてインフルエンザになりました。

 

こんなに精神的ダメージが大きいとは知りませんでした。。。

 

去年ギックリ腰やったけど。

比べようないくらい弱気になっちゃった…

 

その時にね、私のことを好きと言ってくれているののに、

実際に行動に起こして手を差し伸べてくれる人。

あらあら、独りは大変だね〜。って他人事みたいに言う人。浮き彫りになっちゃいました。

 

健康な時は、スマートな会話が楽しめて、行動もスマートでなんとなくすてーきな男性。一緒にいるといい気分になる。

 

そりゃそーだよね。そーゆー人魅力あるよね。

いい部分だけ見せてればいいんだもんね。たった三、四時間のパフォーマンスだよね。まさに恋はスイーツだ。

 

でも、助けてくれないんだね。。。って思った…

ぶっちゃけすごーーく根に持った…

 

もう一人の人。ウザいこともいう。デリカシーもない。でも、私のことを人一倍助けてくれようと真剣に考えてくれた。

 

さあ、私はどちらを大切にする?

 

どっちも上手いこと仲良くするのは簡単かもしれないよね。

 

でも。そろそろ本質に気づいてもいいのかもしれないね。

 

スマートくんがいたら失うものが大きいんじゃないかって…

 

そんな事がよぎった、インフル治りかけの夜更けでした。