脱!自律神経失調症のついでに健康美BODYを手に入れちゃう計画

仕事に疲れたアラフォーOLが自律神経失調症と楽しく付き合っていく日々

思いきって男捨離

先日のインフルから1週間。

改めて感覚を感じられるようになった。

 

散々親切にしてくれた彼。

優しいよ?的確だよ?でもさぁ…なんか話しているとエネルギーいるの。

 

そして淡々としてる。つっかかってきても、かわいくもない。

 

彼に自分の気持ちをつたえるのに、めちゃくちゃ説明する必要があるの。およそ他の人の3倍?

 

わたしはなんでこんなに彼にわかってもらおうとしなくっちゃいけない訳…?

 

彼って多分イニシアチブを握りたいんだろうな…

女性に負けたくないんだよね。

 

私は素直な人が好きだと思った。

ちょっとくらい抜けてても。

心からそう思った。

 

だから、もう会いません!と宣言。

 

そして更にさらに、

もう一人の束の間を楽しみたいだけの薄っぺら君。

 

君ともサヨナラだ!

 

無職!!男ナシ!!あてなし!!貯蓄なし!!

 

背水の陣である。