脱!自律神経失調症のついでに健康美BODYを手に入れちゃう計画

仕事に疲れたアラフォーOLが自律神経失調症と楽しく付き合っていく日々

健康美BODYの結果は!?

ブログをスタートして、約一年。

とりあえず、体重52㎏→47㎏となんとマイナス5キロ達成しました〜!!パチパチ!!

 

昨年も相変わらずの不眠と自律神経失調症の猛威は手をゆるめてくれず…私にたくさんの試練をお与えになりました。

 

とにかく免疫力が弱いので、風邪をひく、体力がない…という繰り返し。だんだんと気力もなくなり、会社に行くのがやっと。とうとう食欲までなくなってきていました。

 

食べていないので、もちろん痩せます。てきめんに痩せます。最初はラッキーなんて、甘くみていたけど、周りの人から、「やつれたんじゃない?」と言われ始めて、どんどん、美から遠ざかっている自分に気づきました。

 

でも、食べたくないんです。

私にはもはや食べるモチベーションもありませんでした。

 

健康美BODYを目指していたハズがどんどん衰えている?!

 

あぁ…私はどうしたらいいんでしょうか…なんだか悲劇のヒロイン感が増すばかり。

 

考えに考え、ある日1つ答えを見つけました。

そう、たまたまバラの香りを嗅いだ時…

そうだ。無駄でもいいから自分がウキウキすることにお金を使おう。おもいきって!!

 

そこから、わたしの中で1つの殻がやぶけます。