脱!自律神経失調症のついでに健康美BODYを手に入れちゃう計画

仕事に疲れたアラフォーOLが自律神経失調症と楽しく付き合っていく日々

とかなんとか言って4社目いっちゃう!?part2

さて、お久しぶりです。

続きを書いていこうと思います。

 

なんかよくわからず、インテリコーマンチキの配下になってしまったワタクシですが。。それはそれはもう、ふてくされた日々を過ごしていました。

(お金がないのですぐには辞められない…)

 

人ってあれですね。まずは自分のことを認めて欲しい欲求があるんですよね。私だけだろうか?「あーあなたはこんなことできるんですね!これからは色々力を合わせましょう」そんな一言が欲しかった…

 

そんなこと知ったこっちゃなくてインテリコーマンチキは海外出張やら外出で、新規編成されたシモジモの我々。そして私は1人孤立して下を向く毎日でした。

 

口数が毎日なくなってきて。誰ともしゃべらない。会社に行くと腹痛になる。。でも、有給ないからとりあえずに会社に行った。別に物凄い要求されてる訳じゃない。でも、ネグレストは思っている以上に心身にきつかった。いつしか頭がボーッとしてきて真っ白になって、別世界にいってしまう。なんだろう味わったことない感覚だった。

 

えー!別に好きな本読んでても、いいんでしょー?黙って座ってればお金もらえるなんてちょーいーじゃーん?ラッキーじゃない??って色んな人に言われました。これもキツかったなぁ…

 

ネグレスト、、誰からも理解されない感覚…まあまあのブラック企業じゃないか?って思うよね?

 

でも、こんな短期間で何社も転職はさすがにキツイ辞める勇気にまで至らず…4ヶ月がたってしまった。

やばいヤバイ。これ鬱になるんじゃないか??最近気力も無いし、すぐフリーズするし、頭真っ白になるし、怒りすら湧かなくなってる。。(怒り沸かないのは特に)こんなの私じゃないっっ。

そう思って、対決を決意したのだった!!