脱!自律神経失調症のついでに健康美BODYを手に入れちゃう計画

仕事に疲れたアラフォーOLが自律神経失調症と楽しく付き合っていく日々

とかなんとか言って4社目いっちゃう!?part2

さて、お久しぶりです。 続きを書いていこうと思います。 なんかよくわからず、インテリコーマンチキの配下になってしまったワタクシですが。。それはそれはもう、ふてくされた日々を過ごしていました。 (お金がないのですぐには辞められない…) 人ってあれ…

とかなんとか言って4社目いっちゃう!?

即辞めして、1週間。派遣社員で引き合いが来た!!しかも同じ企業を2社の派遣会社からの引き合い。これはマッチング率高いってことよね♪♪♪理系メーカーで企画とデザインのお仕事! 面接行って、即合格!!意気投合!! しーかーも、やり残した宿題。私の使命…

今年で3社目!?

4月からお仕事を変えてもう少しで半年!やっと。やっとですよ…なんと今年に入ってから3社目のとこです。1社、2社目は正直ブラックで、速攻で辞めました。(どっちも1週間で見切り)だって、アラフォー時間も体力もないから、できないことはできないし、無理…

健康美BODYの結果は!?

ブログをスタートして、約一年。 とりあえず、体重52㎏→47㎏となんとマイナス5キロ達成しました〜!!パチパチ!! 昨年も相変わらずの不眠と自律神経失調症の猛威は手をゆるめてくれず…私にたくさんの試練をお与えになりました。 とにかく免疫力が弱いので…

思いきって男捨離

先日のインフルから1週間。 改めて感覚を感じられるようになった。 散々親切にしてくれた彼。 優しいよ?的確だよ?でもさぁ…なんか話しているとエネルギーいるの。 そして淡々としてる。つっかかってきても、かわいくもない。 彼に自分の気持ちをつたえるの…

本当の愛について考える

初めてインフルエンザになりました。 こんなに精神的ダメージが大きいとは知りませんでした。。。 去年ギックリ腰やったけど。 比べようないくらい弱気になっちゃった… その時にね、私のことを好きと言ってくれているののに、 実際に行動に起こして手を差し…

ねぇねぇ、中年て運動じゃ痩せないって!!

ずーっと更新をしていなかった、この美ボディ計画のブログ。。。 仕事をやったり、やめたり…今に至る。 いまプー。 この一年で不定愁訴はだーーいぶ減った。 嬉しい。でも、不眠はいまだお薬がないとダメ。 ふぅーー。。。 じゃあ、病気?って言われると全然…

キャリアデザインカウンセリングを受ける

今回は『働く意義を探るキャリアカウンセリング』を受けました。 最近仕事をする上で、軸のようなものがないと漠然と不安と焦りを感じていました。 今までもなかったかもしれないが、それまでは気力と体力でなんとかカバーしていたかもしれません!でも、と…

タイミングは年に2回…その景色を見たい!

10月18日に私は後先も考えず福岡に一人旅をした。

耳管開放症かもしれない

3〜4日前から耳が詰まったような感覚があります。そして自分の声が頭の中に響いて気持ち悪くて言葉を発しづらいのと自分の呼吸音が頭の中に響きわたる症状。

プロフィール

しっかり者? 中・高・短は家が大っ嫌い こじらせていた。でもただ、純粋だった。 このブログを始めた経緯 しっかり者? 年の離れた弟がいます。まだまだ甘えたかったのに、お姉さんにならなくちゃいけなくて、小学校一年生で親にハシゴを外されました。優し…